「70周年」

コロナウィルスに戦々恐々の1月も最終日、

令和2年も12分の1が終了したことになります。

 

私事ですが1月は誕生日でしたので、記念に

少々お洒落なランチを頂きました。

西宮市山口町の「仁木家」さん。内部もシックです。

 

 

まずは豊富な野菜の「バーニャカウダ」。

ソースが絶品です。

珍しい野菜もあり、バリバリ美味しく頂きました。

 

 

パスタもピザも熱々で美味しかったです。

 

 

 

眼下に望む街の景色も清々しく、食事がさらに

美味しくなります。初訪問でしたが素敵なお店でした。

 

 

お祝いと言えば、先日「兵庫宅建協会」が60周年を迎え、

クラウンプラザホテルにて祝賀会が開催されました。

会場前のホールには全国の宅建協会からお花がずらり。

 

 

前段は協会60年の歩みを纏めたDVD披露や会長挨拶、

知事、市長のご祝辞、各種表彰などの式典が催され、

 

 

後段は華やかなパーティが行われました。

 

 

威勢のよい鏡割りで開宴、乾杯、食事、歓談、そして

アカペラグループ「Queen’s Tears Honey」

のアトラクション。美しいハーモニーが式を彩りました。

 

 

これまで協会、そして業界の発展に寄与された先輩方

に改めて敬意と感謝を表す会となりました。

 

周年といえば、お陰様で当社は今年「創業70周年」を迎えます。

企業の寿命、いわゆる50年を迎える会社の生存率は1%にも

満たないと聞いたことがあります。70年なら0.5%くらい

でしょうか?!

当然、幾度もの危機にも遭遇し、現在があります。

ひとえにご愛顧いただいているお客様、取引頂いている皆様

のお力添えの賜物です。

70周年の節目、心新たに邁進して参りたいと思います。