「最速」

2月も半ばとなりました。春はもうすぐですね。

皆様、お変わりございませんでしょうか?

 

寒い日の現場帰り、ちょうどお昼時でしたので

上ケ原の「ハングリーウィッチ」さんへ。

店名を和訳すると「空腹の魔女」になります。

 

 

安定のおいしさ。しかもこのセットが650円。

しかも税込。おかげで温まりました!

 

 

さて、先週は大阪のリーガロイヤルホテルで

某所属会の新年会がありました。

 

 

ホテルの1階には「CORNES」のショールーム

があり、ベントレーなどの高級外車がずらり。

 

 

フェラーリ、いいですね!最速のイメージ、憧れです。

軽く4千万くらいでしょうか?!十分、家が買えます(笑)

万一購入できたら、毎日眺めて過ごしたいところです。

 

・・・

そんな夢を叶えてくれる素敵な貸家が完成しました!

 

 

フェラーリ458 スパイダー がきれいに収まる

大和ハウス施工の「芦屋Garageハウス」

 

 

空調、照明、換気扇、シンクも備わっています。

フェラーリに限らず、愛車を眺めながらお酒を傾ける

なんて最高です。

 

 

電動シャッターにセコム、セキュリティーも万全です。

ガレージだけでなく居室も素敵です。

 

 

 

詳しくは弊社HP内、賃貸物件欄をご参照ください。

 

 

フェラーリほどではありませんが、私もたまに最速の

乗り物を利用します(笑)

 

 

 

先週末は出張で東京日帰りでした。

東京はさすがにマスク装着率が高いですね。

CORONAの脅威に怯えつつコンコースを歩くと、

 

 

エスカレーター乗り方改革の看板があり、

「手すりにつかまる!」の文字が、、この時期、

微妙でした。

 

 

何はともあれ、往路には富士の雄姿を眺めることが

できました!

このくらいの冠雪が一番絵になります。

 

 

何かと騒がしい世の中ですが、悠然とした富士の姿は

変わらず。2月も残り半分、まだ少し寒い日が続きます。

どうぞお身体ご自愛の上、お過ごしください。