「五月晴れ」

 

今日から6月、皆さまお変わりございませんでしょうか。

6月ながら「五月晴れ」で気持ちが良い今朝の空です。

 

 

暦も皐月から水無月へ。旧暦では「水無月」ですが、梅雨の

真っただ中です。でもこの快晴。

 

さて先日、厳重な感染防止対策のもと兵庫宅建協会の「総会」が

ANAクラウンプラザホテル神戸で行われました。

 

 

最小限の人員に飲食を伴わないシンプルな構成ながら、

久々の集会に懐かしさすら覚えました。

やはり「リモート」だけでは寂しいですね。

 

 

さて明るいニュースの少ない昨今ではありますが、これは

元気が出ます。佐藤君頑張っていますね。

 

 

苗字もそうですが、地元仁川学院の出身というのも親近感を

感じるところです。益々のご活躍を期待しています。

 

こちらも頑張らねば、ということで芦屋の現場も順調に進んでいます。

 

 

基礎工事からの足場工事。

 

 

着工1か月ほどで上棟、その後外壁工事へと進捗しています。

 

 

前浜町の新築も無事に完成しました。

 

 

手前みそながら無駄のない空間設計を実現しています。

 

 

 

各所に収納を配置し、数値以上の広さと格納を誇ります。

デザイン性を重視しつつ実用性も備えています。

 

 

 

屋上のスペースも無駄にはしていません。

六甲の山並みを一望できるルーフテラスを配しています。

 

 

車種制限はありますが、車庫1台付きです。

現場見学も可能ですのでご興味お持ち頂けるようでしたら

ご一報ください。

 

 

比較的過ごしやすい時期ではありますが、6月は祝日がない

過酷な月でもあります。どうぞご自愛の上、お過ごしください。