建物完成です

 

2月も半ばを過ぎました。お変わりなくお過ごしでしょうか。

寒さ厳しい日はやはり温かなものが欲しくなります。

最近ラーメンのネタが多い気もしますが今回も、、

 

先日中津浜線沿いの「オカモト醤油ヌードル」さんを初訪問。

看板の「醤油スープ」ではなく「煮干しスープ」をチョイスしてみました。

 

 

自家製細麺の香りと喉ごしが濃厚なスープによく合います。

豚ロース、豚バラ、鶏むね肉の3種トッピング、トロッとした

味玉のバランスも良く美味でした。

半チャーハンも香ばしくてレベルが高いです。

 

 

 

 

さて、お陰様で芦屋西蔵町の建物が無事に完成しました。

簡単ですが披露させていただきます。

 

 

外観はシックな色目ですが、内部は白基調の明るい雰囲気です。

木のぬくもりが感じられる階段を上がると、

 

 

リビング・ダイニング・キッチン・バス・WCを配した2階部分。

南向きの広々としたリビングです。

 

 

3階は2ルーム+多目的ルーム。南北両面バルコニーです。

 

 

窓から見える風景も素敵です。北の窓からは六甲山の山並み

が一望出来ます。

 

 

南の窓からは海辺の街並み、そして西の窓からは大きな

空が望めます。

 

 

近隣の皆様には騒音や工事車両等でご迷惑をお掛けしました。

お詫び申し上げますと共にご協力に心より感謝申し上げます。

又厳寒の中を安全に作業頂いた関係者の方々にも感謝致します。

 

そんな完成の夜はやはりこちらで乾杯です。

 

 

あと10日少々で三月です。春の日差しが待ち遠しいですね。