暑中お見舞い申し上げます

 

7月も終盤となってまいりました。

酷暑の折、お変わりございませんでしょうか。

暑中お見舞い申し上げます。

 

暑中見舞いのお葉書を頂戴しました皆様には誠に

ありがとうございました。

 

お客様、取引先様よりお中元の御品も頂戴しております。

お心遣いをいただき、誠に有難うございます。

 

有名なプリンも戴きました。濃厚マンゴーが大変美味でした。

有難うございました。

 

 

美味しいアイスクリームも頂戴しました。

有難うございます。心より感謝申し上げます。

 

 

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

 

話は変わりますが、先週大阪の堺へ立ち寄りました。堺と言えば

臨海工業のイメージですが、漁港もあるんですね。

 

 

せっかくなので海鮮丼をいただきました。

 

 

堺からほど近い住吉区には住吉大社があります。

 

 

境内には国宝や重要文化財が保存されています。

 

 

パワースポット、中に入ると空気が変わります。

 

住吉大神は神道で最も大事な「祓(はらえ)」を司る神様

のようです。

 

 

もともと海の神として航海安全の信仰が有名ですが、

農業、産業信仰でも有名です。有難く参拝させて頂きました。

 

 

夏の盛りではありますが、夕方になると風も少し涼しく

なってきます。綺麗な空を見ると落ち着きます。

 

 

一方、コロナはなかなか落ち着きません。

感染減少も束の間、またまた急激に増えております。

くれぐれもご自愛の上、お過ごし下さい。

 

弊社勝手ながらお盆は下記の通り休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがご了承の程、お願い申し上げます。

 

*****************************************************

令和4年8月13日(土)~8月15日(月)

8月16日(火)より平常通り営業致します。

 

※尚、8月10日(水)11日(祝)は定休日となります

******************************************************